北陸も梅雨明け、日が差すも涼しくて結構している。

 九州では大変な雨で皆さんお困りの様子ですが、ここ福井は梅雨明けしたとかで晴れて気温も下がり、清々しい気持ちのいい一日でした。来週はプールはお休み。運動不足にならないように、朝の散歩は早起きして距離を倍増しましょう。
 今朝、ミシェールをブラッシングすると大量の抜毛で、スリッカーすると抜けるわ抜けるわ。ブログがこの画面になってから、どういうわけか写真が添付できず、シャンプーしてキレイになり、ブラッシングですっきりしたミシェールを紹介出来ず、残念ですね。
 メールの送受信が駄目になり、最後の頼みのブログまでが機能不全で、気分が冴えません。午後8時を回って「FMでも聴きましょうか」とSWを入れると、金子某と言う若いピアニストがバルトークを演奏している。ブログは此のぐらいにして、ピアノ演奏に耳を傾けましょうか。
 
 あちこち弄くり回していると、ミシェールの写真が添付できました。遅まきながら、キレイになったミシェールを見てください。願わくばこれから写真添付が上手く出来ますように。