夏が往き秋の気配の庭を撮りました。

 夏の終わりを告げるかのように、一昨日あたりから急に涼しくなり、庭にも秋の気配がするのが嬉しくて写真を撮りました。
 デッキの前から玄関に至る短いプロムナードにも、秋の気配がします。
     
          
 玄関から庭を見ると
     
 ガレージとワーゲンと皐月。
     
 デッキの上で寝そべるミシェール。彼の季節が来ました。
      
 こうして季節の変わり目が来ますと、あれほど暑くて早く通り過ぎないかと思っていた夏が「一体何処へ行ってしまった」と、妙に恋しく思うのです。
 タックトップ1枚ではスウスウして、ポロシャツを着てます。9月になったら部屋も秋の模様替えをしましょう。