明日から新装開店します。

 10月に入って開店したまま休業していましたが、休業中のブログにアクセスして下さる方や、メールで再開を呼びかけて下さる方もあって、明日からブログを新装して再開することにしました。
 長い間、温め続けていた5,6篇の脚本を一挙に書き上げてみたいと、ブログを中断しプール通いも止めて一点に集中していましたが、芝居の原稿を書くのとブログを書くのとは、チャンネルが違うことに気が付きました。
 ブログは日記代わりに、その日の出来事や去来する思いを書き留めていましたから、脚本を書きながら、その日の何某かの記録をシステム手帳にせっせと書き留めているのですよ。何のことはない、PCのキーボードの代わりに紙の上に手書きしているだけのことではないですか。
 こんなバカ止めて、ブログを書きながら脚本も書くことにしました。一点に集中していないと碌なものが出来ないと、何でもカンカンになるボクは思い込んでいました。日記を書くのと原稿を書くのとはチャンネルが違うのですね。
 明日から、肩の力を抜いて日記代わりのブログを再開いたします。お騒がせしました。