明日は遠来の客が来るので、リビングルームの模様替えをしてみた。気分が変わっていいものである。

 朝からリビング・ルームの模様を替えた。

 家具は殆どラタンで軽く、何を移動させるにも楽だが、腰痛持ちのボクは少しでも腰に負担を掛けないようにと、中のものを出したり入れたりするもので余計に時間がかかる。
 「これで良し」と一息つくと時計は10時を回っている。コーヒーブレークだとグアテマラ・コーヒーを淹れ「モーツァルト」を掛けると、同じ装置で聴く音が違って聴えるから不思議。
 軽自動車を輸入車に乗り換えようと考えているのだが、CDなら300枚は買えるじゃないかと思うと、直情径行型の人間が、いい年こいて逡巡するのである。
 決心が付くまでは、悩ましくもあり楽しくもある。3月中には決めましょう。