依然として首は回らず、車は修理に出て、今日はプールをお休みした。

 もう1週間にもなる寝違えた痛みが恢復せず、今日も首が禄に回らない。更に追い討ちを掛けるように、車の運転席側の窓ガラスが上下しなくなって修理に出した。代車を手配してくれたが、慣れない右ハンドルの上に、借りた車は運転していても落ち着かなくて、今日のプールはお休みすることにした。
 2,3日来の風雨にも花を散らすことなく、梅がしっかりと花を着けている。そんな健気な梅の花弁をアップで撮ってみたが、どうも思ったほどの写りでなくガッカリ。

今度のプールの日までには首の痛みが取れると、亀山公園の桜をミシェールと観に行けるが、どうなりますことやら。