大嘘吐きの猪瀬さん、とうとうギブアップするのかい!?

 ここ2,3日は雪もなく思っていたより暖かい。先程、少しましになった疱疹の痛みを抱えながら、エントランスのスロープ部分を除雪した。明日あたりから雪のマークが出ているので、吹雪にならないうちに食材の買置きに出掛けましょう。
 今朝のオンラインニュースによれば、しどろもどろになっていた大嘘吐きの猪瀬さんも、とうとう観念したようですな。薄汚い、情けない人だったな。
 東京の知事って、青島だの石原・猪瀬と言い、禄でもない奴がなるのはなんでや?
 選んだ都民に責任はないのか?そもそも東京都民というのは一体何やねん?
 東京って巨大な田舎だと思う。21世紀の時代感覚とは程遠い、都会のセンスも何も持ち合わせていない、全国からやって来た田舎者が集まり群がっているだけの大集落である。こんなところから新しい文化が生まれたりは絶対にしない!
 ボクが切歯扼腕してもどうにもならんな。まぁ止めときましょ。