五嶋みどりさんが弾く「ヒンデミット:ヴァイオリンとオーケストラのための協奏曲」が届いた。

 長いこと待たされたが、昨日やっと五嶋みどりさんがグラミー賞を受賞した「ヒンデミット:ヴァイオリンとオーケストラのための協奏曲」が届いた。ヒンデミットを余り知らないが、暫く聴き込んでみましょう。
  
             

 朝から雨でクロスバイクに乗れないでいるが、天気が回復したらお尻の痛みが馴れる様に少し走ってみますか。ただ矢鱈と寒い。北の方では雪だとか、春はなかなか思わせぶり。
 4月から消費税が上がって緊縮財政でと考えていた矢先に、自動車保険の満期が来たの、NYタイムスの購読料を振り込めだのと、金の要ることばかり言って来てイヤだね。