連休にお出掛けなら、ウチにいらっしゃいませんか。

 連休は何処にも行かないことにしました。
 山里に訪れて下さる人でもあれば、お迎えしようとミシェールをシャンプーして綺麗にしてやりました。大掃除を兼ねて部屋の模様替えも致しましたし、鮮度の高い新しいグアテマラ・コーヒーも届いています。 
 杉林の中で家の周りには何もありませんが、車で15分も行けば「小京都」といわれる、素敵な城下町の大野市です。ミシェールともども案内いたしましょう。北陸自動車道の福井ICから、国道158号を20キロ程、20分とはかからない所です。ボクのブログにコメントして下さる方やメールを送って下さるのは、いずれも関東方面の遠方の方ばかり。連休か何かの機会でないと、なかなかお越しいただけませんね。独り暮らし故お構いなど何も出来ませんが、どうぞお気兼ねなく。来客が嬉しいミシェールも喜ぶことでしょう。
 綺麗になって皆さんの来宅をお待ちしているミシェールと、模様替えした部屋の様子です。