デッキにイルミネーションを飾り付け、クリスマスツリーやスノーマンを取り出した。

 昨日は暖かな一日。デッキにイルミネーションを飾り付け、部屋の隅にクリスマスツリーやスノーマンを置いて電気を入れると、家中が賑やかになった。
 
         
         
 
         
         

         
         

 今日はこれからスタッドレスタイヤに履き替えるためディラーまで出掛ける。数年前までタイヤ交換は自分でやったものだが、タイヤの重さに腰が悲鳴を上げるようになった。
 
 明日は窓などの雪囲いをし、ミシェールのドッグフードを手配すれば、我が家の冬の備えは完了する。例年程度の降雪では、もうこれで困ることはない。

 正月、お屠蘇をいただきながら聴くCDをインターネットで検索してみるか。なけなしの財布をはたいて買えば、またまた貧乏するけど。まぁ、いいじゃないか、粗末なお節料理を訪問客もなく独酌でいただきながら聴く、ボクの唯一の楽しみだから。