3月と聞けば、ほっこりとして「春が来たな」と思えるから不思議なものだな。

 とうとう3月が来た。何とはなしに暖かくなったように感じるから、人間の温度センサーもいい加減なものだな。
 3月の中頃になれば車の窓を開けて走れるだろうから、スタッドレスを普通タイヤに履き替えてオープンカー乗り換えよう。今度はキュートなフランス車がいいな。
 シフがフォルテピアノシューベルトを録音したらしい。長いことCDなんて買ってないので、先程インターネットでオーダーした。
 メガネ・フレームも新調したいな。鼻先にぶら下がっているガラス障子も、春らしく模様替えしましょう。また貧乏するがボクには春の訪れを喜ぶなんてこと、もう何度もないのじゃないか。ひょっとすると今年が最後かも知れないじゃないか!?