今日は警察から車庫証明を受取り、新調したメガネが届いた。

 今日は朝から、車庫証明と発注していたメガネ・レンズを受取りに福井市内へ出掛けたが、方向音痴のボクには珍しく道に迷うことなく、すんなりと行って帰って来た。
 音質のいいハイレゾ対応のウォークマンとヘッドフォンが欲しいが、車とメガネを新調したばかりで暫くは辛抱するかと迷っている。欲しいと思うと堪らなくなってしまうボクのこと、きっと4月まで待てないだろうな。
 とうとうガレージの上の雪は消え、サンシュウの蕾が可なり大きくなっている。この分では庭に降り積もった雪も、今月中に消えてなくなるだろう。春ですねぇ、雪国にも嬉しい春が来たのですよ。
 明日も天気で暖かそう。シャンプーして綺麗になったミシェールを乗せ、新しいメガネをして、ショッピングに出掛けましょうか。