インターネットでオーダーしたものが随分速く届くもんだ。

 一昨日の午後3時過ぎにインターネットで発注したものが、今日の昼過ぎ留守にした間に福井の山の中まで届いているから、最近の物流のスピードには驚くばかり。
 早速、届いたピクチャーメモリをカメラに装填して、今朝シャンプーして綺麗に輝いているミシェールを撮った。
      
      
 道路の真ん中に突っ立っているミシェール   
      
 勝手口の前に立って、ミシェールは何を見つめるのでしょう
      
 ちょっと失礼して、デッキの上で食事中のミシェールです
      ]
      
 明日も晴れの予報。ミシェールを乗せて大野城の桜を観に行きましょう。