予報に反して終日雨、机の向きを変えたり部屋の模様替えをした。

 お天気ならシャンプーして綺麗になったミシェールを乗せて出掛けるつもりだったが、生憎と朝から雨である。春らしく部屋の模様を替えてみましょうと、机や祭壇の位置を変えてみた。机を西に移動して東向きにし、祭壇を東に持ってきて西向きにした。
 
パソコンのモニターの背景に、貼り付けたミシェールが写っている。
 [
 ベッドを春らしくしパジャマも春物に取替えて、敷布や布団カヴァーなど洗濯すれば、部屋の中は洗濯物の満艦飾である。明日も雨だとさ。然らば冬物を全て片付け、軽装の春物に取り替えましょうぞ。
 明後日は3ヶ月ぶりの緑内症の検査の日、お天気になるといいがな。