安倍の談話、枕詞の羅列だけではないか!?

 安倍の談話に何も期待していなかったが、酷い内容で日本人として真に恥ずかしい。
 日頃の国会答弁と同じで、何を言ってるかさっぱり分からない。全文が枕詞だけで、言ってみれば本文がない。何度読み返しても意味不明の奇怪な文章である。
 果たせるかな、現時点、漏れ伝わってくる韓国・中国のコメントは手厳しい。韓語や中国語にも訳されるそうだが、そうなりゃ一層厳しい批判が聞こえて来るだろう。
 チンタラチンタラと何だありゃ!高校生でももう少しマシなことを言うぜ。こんな男が総理をしているなんて恥ずかしいよ。日本中から「こんな男、やめさせろ!」と言う、大合唱が聞こえてこないか?!
 昼から暑くなるそうだが、、9時:24度、10時:25度、11時には26度で、午前中はエアコンなしで過ごせそう。これを『4涼3暑』などとは言わないな。