メールが発信不能になり、ブログにも問題がないでしょうか?

 PCをイヂクリ回していたら、インターネットへの接続も出来なくなったり難儀しましたが、ようやく接続だけは出来るようになりました。ただメールが使えなくて、メールアドレスを変更しなければならないかと思っているところです。ブログは届くのでしょうか。
 昨日はプールを再開してから7回目、少しは元のペースを取り戻しつつあるかと思えるようになりました。2年間かけて身につけた水泳のベーシックなコツのようなものが、僅か5ヶ月の中断で「元の木阿弥」になってしまうとは驚きですよ。「継続は力なり」とは知っていましたが、継続を怠たれば力の衰えの速いこと。
 破壊されたPCを少しずつ回復させなければなりません。試行錯誤ゆっくりと手間隙かけてやりましょう。