春めいて来たな。オープンカーに乗り換えるか。

 昨日は腰痛でプールをお休みした。2月になってから未だ3回しかプールへ行っていない。腰痛で2回、ガレージから車が出せなくて1回お休み。2月は惨憺たる成績である。
 昨日に比べると今日は幾らかマシかと思うが、ミシェールを連れて朝晩の散歩がツライ。ボクがゆっくり歩くとミシェールはボクに歩調を合わせてくれるが、凍て付いた道を腰の痛みを気にしながら恐々と歩くのは結構疲れる。
 この腰痛どうにもならんか!痛む頻度が激しくなって来たようで、思い切って3月一杯プールをお休みしてみよう。
 今日など日差しが燦燦で、春近しを思わせる陽気である。3月の中頃にはスタッドレス・タイヤから普通タイヤに履き替えるが、その際オープンカーに乗り換えるか。
 腰痛の爺が性懲りもなく何を言うのでしょう、どうしようもない人だなぁ。