賞味期限切れの安倍と橋本が会えば、ニュースになるのかね。

 最早沈み行く、賞味期限切れの安倍と橋本が会ったら、ニュースにするマスコミも平和ボケしてやしないか。「我が社はこんなバカを取上げない」と、見向きもしない新聞・TVの一社なりとも日本には存在しないか!
 昨日、お城の麓をミシェールと歩くとアジサイが群生していた。カメラを持参してなくて写真に撮れなかったが、今日は朝から何だか雲行きが怪しいけど雨にならないなら、カメラを提げて行って来るかな。
 クラシックばかりでなくモダン・ジャズも聴くが、ビル・エヴァンスの「パリー・コンサート」を引っ張り出した。
   
 ジャズもクラシックも主として小編成のものがええ。このピアノ・トリオもゾクッとする程ええなぁ。2枚物があっという間に終ってしまった。繰り返して聴きますか。